プロフィールにも書いてあるとおり、

モスで働いている私・・・。


モス歴19年です~~~(;´▽`A``

ながっ!



で、今は主に大学内のモスで働いています。

特殊店なので、通常店とはメニューが若干違います。

(ハンバーグサンドやシェイク等がないんです)


おまけにこの大学にしかないセットメニューがあります~~(ノ゚ο゚)ノ

日替わりバーガー+ポテトS+ドリンクMで500円のセットと

ハンバーガー+ポテトS+ドリンクMで390円のセット。


相手は大学生なので、普通のセットではなかなか売れない・・・というのが実情でして・・・。

だからお昼はこの両セットはよく売れています★



営業時間も10時~17時で、私をふくめパートさん7人でまわしています。

店長は他店と兼任で、ほぼいません状態なので、責任者としていちおう私が

店のいろいろな管理もしています。


休みも祝日・日曜日、春・夏・冬休みと多いので

小さい子供さんがいるパートさんには好条件ですね~。


でも私はヘルプで元いた店(同じフランチャイズの会社なんです)に入ることもしばしば。

なので、この前の入院・手術で勤めて以来、1ヶ月という長期休暇を取ることができましたわ(ノ´▽`)ノ




さて、来週24日から日本テレビ「スッキリ!」とモスのコラボ商品が始まります!


「塩糀バーガー雅 長芋 & かんずりソース仕立て」


momo&koji field

いったいどんな味なんでしょう・・・。

おととしの「ラー油バーガー」はめっちゃ売れたし、おいしかったけど。

今年はどうなるかね~~~(;^_^A


とりあえず食材がきたら、パートさんたちと試食しよっと~~♪