momo&koji field-2011060118130000.jpg

ポッポの人間に換算した年齢。

もう約19年生きてる。
あたしの結婚生活とほぼ一緒やでにひひ

ポッポはこの春に腎不全になって、ほっとけば死んでしまうところでした。

でも毎日の点滴で、あれから元気になったんです。

でも血液検査の上での貧血と脱水症状の数値は
なかなか改善されなくて…。

それでもフラフラしながら歩き回っていたのに
今日の夕方から寝たきりでグタ~としたまま。

夕方、病院に走ったけど、担当の先生休みでまた帰ってきて…。


クッションの上で静かに寝てるな~って思ってたら、
いきなり痙攣!

正直、もうアカンと思ったあせる

再び病院へ行って診てもらいました。

痙攣は腎不全からきてるものだろうって。

要は体内の毒素が排出されていないから。

多分、体がしんどくて水を飲みに行けてなかったのかも…。

点滴だけでは不十分やからな~。

気づかなくてポッポごめんねしょぼん


今は水分補給と点滴(自宅で)をして落ち着いて寝ています。