あんなに蒸し暑かったのに、大雨が降ったおかげで

また寒くなってしまいましたね~~~。



またまた超久しぶりの更新です(;^_^A



先週の日曜日、大阪の堺・海とふれあい広場にて

フラッフィーのオフ会があり、行ってきました~~♪


主催者のサポート(フラいてないけど)として、

うちはテント2つとBBQ台、椅子を用意。

犬も4頭だから、すごい荷物やん~~。



着いたら1番のりだったので、早速場所とり。

駐車場に近い入り口近くをGETできたのでよかった('-^*)/


そのうちに主催者のららっちさんも到着して準備開始!




momo&koji field

まだ6~8家族くらいしか集まっていないテント内の様子。

もちろんテントは主にワンコさまたちの日陰用です(°∀°)b



momo&koji field

手前は響くん

後ろはラブちゃん

momo&koji field

今日がオフ会デビュー!

最年少(もちろんコギの中でよ)の、うづらちゃん♪

momo&koji field

もなか姫

momo&koji field

東京から急きょ参加された、マロンちゃん

マロンちゃんの毛の色が好き~~(*^▽^*)

momo&koji field

テント内がさらに賑やかになってきたよ



momo&koji field

うちのサークルに入れられたうづらたん

momo&koji field

変顔??



momo&koji field

マシュー&ルークちゃんです

隣のコギちゃんは、くーちゃん

momo&koji field

そして、くんくん&ケアルちゃん

momo&koji field

てんちゃん

三重から来てくれたのね

momo&koji field

愛知から、やまとくん、さくらちゃん、つぶちゃん、あんちゃん

momo&koji field

くんくん~~♪

もうね、毛が気持ちいいねん

momo&koji field

誰かわかんないけど、おちりが魅力的だったので

写真撮らせていただきました~~

momo&koji field

手前はラブちゃん・・耳に飾りつけてて可愛かったね

向こうはぎんがくん・・まだ1歳超えたとこ~~

momo&koji field

なんと広島から、のんたんときみちゃんも来てくれました!


momo&koji field

アライグマののんたんにみんな釘付け~~(≧▽≦)

私もさわらせてもらいました

momo&koji field

笑顔の海斗&もなかコンビ


momo&koji field

うちのこじろうさんです~~


momo&koji field

るうしぇ

momo&koji field

ゆうな

momo&koji field

もなか姫が入ってまふ

5頭も入るとやっぱり狭いな・・・・

momo&koji field

なでなでに来てくれた方に愛想をまく親子・・・・(^▽^;)

momo&koji field

さて集合写真です

ここに映っているだけで30頭くらいいる???

momo&koji field

momo&koji field

momo&koji field

うちの4頭、みんないい笑顔やね~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ポンちゃんの写真を取り損ねておりました・・・。

ポン太さん、ごめんなさい~~。


あと全然撮れていないコギちゃんもごめんね。

momo&koji field

帰りに、りくろーおじさんのチーズケーキを買って帰りました♪

久々に食べたらおいしかったで~~~(⌒¬⌒*)