みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ



お正月もはや4日過ぎましたね・・・・・。

でも仕事が2日からだったので、

お正月という気分ではございませぬ( ̄_ ̄ i)


自分が選んだとはいえ、サービス業って大変よね( ̄∇ ̄+)


私が子供の頃(けっこう昔ですが・・・)

コンビニもなく、お正月の3が日くらいまでは、

どのお店もお休みで、年末お菓子を

買いだめしていた記憶があります。


今はお正月だろうが、コンビニ・スーパーは

元旦から営業しているので、お正月のありがたみ?というか

風情が薄れている気がしません?


便利は便利なんですけどね。

(実際、プリンターが壊れて、元旦早々

 ミドリ電化に買いに行った私・・汗



ブログも忙しさにかまけて更新も怠っていましたが、

ぼちぼちエンジンをかけて行きたいと思います( ̄▽+ ̄*)


ペタやコメントもありがとうございます!

またじっくりみなさまへのブログに足を運んでまいりますので

どうぞよろしくお願いしま~~~す音譜