おはようございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

コロナ検査の前の日

素麺を食べました。

 

 

箸をここに入れて

食べました爆  笑

これで上矢印

 

 

お互いのお箸入れて

 

 

 

 

感染しててもおかしくないけど

旦那さんいまのとこ

症状はありません

 

今は別部屋

別食事やけど

 

 

 

 

3時間×2

と昨日また違う悪友から電話で

2時間長電話

昨日はお友達の

テレビをあまり見れませんでした真顔

 

 

 

 

 

うちの悪友さん

別れた元旦那に30年ぶりに

会うとか?

お互いを知ってる私は

イイ話しだと思うの

出来れば子供2人を交えて

会ってほしいかな

だって今

悔いなく生きないとね

 

 

 

めっちや脱線した~

 

 

 

 

ニコニコ岩から

時間を見て

18時頃の

倉敷美観地区
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなりかけ

人も少なくなる頃で

良かったです

ここに来たのは20年ぶり?