3日前くらいからか

太陽の光がいつもより

眩しく眩しく

目の奥にゴロゴロしてる物が

動いて

 

 

昨日はお昼から仕事だったので

鼻水出るし

勤務続いて病院いけそーにないから

お薬もらっとこっと

 

 

一応、風邪症状あるから

発熱外来に

 

 

 

 

”今コロナ流行ってるから

念のために検査しときましょ”

ってお鼻グリグリ

 

相変らず痛いやんけえー

 

 

 

 

車で待つこと

10分ぐらいで結果でます

って聞いたけど

すぐかかってきた

 

 

 

ボリューム落していて

聞き取りにくかったけど

話の流れで

え?

まさかまさかの陽性びっくりびっくり

 

 

お薬もらうまえに

もう一回聞こうかと

思うぐらい

間違ってないか?

ちゃんと聞こえんかったし

そんなの

間違わんか

って何度も頭の中グルグル

 

 

 

そのうち治るかな?

行こうかどうしょうか

迷って行った病院

コロナなんて少しは考えてたけど

まさかまさかでした

 

 

 

私が病院いかないでいて

ふつーに仕事してたり

ふつーに生活してたり

すると

周りにばらまく可能性があったかも?

わからんけど

 

 

 

 

検査早く受けすぎても

出にくかったかもやし

タイミングかも

 

 

と、言うことで

去年の夏と同様

神様がくれた休日していますショボーン

 

 

感染どこでしたかは?

去年は飲み会が

今年は仕事では必ずマスクしてるし

買い物かな?

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月21日太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸フルーツフラワーパークで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日パー