ご無沙汰なブログです

放置してる間に10年を迎えてましたキョロキョロ

絵日記みたいなブログやけど

 

ボチボチ続けることできるかな?

お付き合いいただくと

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みしてる間に

モナ誕生を迎えましたバースデーケーキ

元気に4歳さん

 

 

image

 

 

 

ある日のモナ

寛ぎちゅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

モナのお誕生日には

3月だった私の誕生日

旦那さんのお疲れさまでした会

いろんな意味で

久しぶりに

家族でお泊りしてきました。

 

 

いつも自由にさせてくれるから

ちょっとゴマすりすりの

気持ちで👅

 

 

 

 

 

 

 

自由と言うと

久しぶりに

悪友と

電車で大阪に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でたこ焼食べるなら

千日前ですよ(笑)

 

 

 

 

 

昼間っから飲んで食べ歩きして

 

 

 

 

 

 

 

 

道具や筋を

物色して

ここ楽しかった

なんも買わんかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は吉本新喜劇

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千鳥はやっぱり人気あるなぁ~と

 

 

 

 

 

 

キラキラ

昨日は七夕

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

短冊久しぶり書いた~

久しぶりやし

願いは叶うでしょ(笑)

 

 

 

 

また絵日記書きますね。