明日は亡き父の
13回忌
 
どうされますか?と聞かれ
延命治療を断って父は逝ってしまった
なにが良かったのか?
自分の判断は良かったのか?
当初はいろいろ考えたナ
 
明日は同級生の僧侶にお経を
あげていただきます…-ナンカねキョロキョロ
犬話で盛り上がります
いつも(笑)
 
 
 
 
5月16日赤薔薇
 
突風の中姫路薔薇
 
インスタの木曜日お休みな
お友達、誰かを
誘ってとも考えたけど
 
今年は
水入らずで行ってきましたー
同じような写真だけど
見て帰って下さいネ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

 

ノリノリな

ナナコです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の言葉を

たくさんもらいましたょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
一休みちゅーな
薔薇
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ〜と見ると

モナの目線が

痛かった~ハート

そこまで

か母ちゃんlove

してくれんでもええし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
写真いっぱいな
薔薇園でした