休みだと言うのに

 

いつもの5時に目が覚め...

モナと遊んでたけど

アタシ寝る~されてもた

今朝
チーン

 

 

 

 

4月21日くもり

 

睡眠時間3時間で

目覚めたけど

スッキリした朝

きっと爆睡したんやろね爆  笑

 

 

 

朝食前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊りは

いつメンさん

石川、岐阜、愛知、兵庫組ですハート

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
ホテルを後にして
福井まで下道を
誘導してもらった
真ん中に挟んでもらって
迷子にならんように
途中、見失ったりしたけど
後ろの桜ちゃん号に
助けてもらったり
4台のカードライブでした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフ会は

 

福井に新しくできた

Rs.cafe.dog

 

 

 

 

 

 

お店は

まったく撮ってなくて

可愛らしいお店だったのに

残念ですぅ

 

 

 

ローストビーフ丼

美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴあり

突然のカラオケあり

楽しかった~

 

 

何が一番楽しかと言うと

よーきーまみれルンルンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ、石川、福井の

よーきーちゃん

保護者さんも

北陸の方達は

 

みんな優しかった~

 

 

幹事2人が頑張ってくれて

沢山の

協賛品もいただきました

 

 

 

  私達が主催したオフ会への

ご協賛をお願いしたところ

快くご賛同いただき、

誠にありがとうございました。

 ”東海北陸よーきーぐんだん”

メンバー 一同深く感謝いたしております。 

誠にありがとうございました。

 

同•他犬種オフ主様へ

日頃から御縁のある企業様に

今回協賛をお願いし申し出ております。

 

上記企業様にむやみに

協賛をお願い申し出るのはお控え願います。

 

#東海北陸よーきーぐんだん

 

インスタより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、お休み

お天気ええし

どこ行こかな?