昨日の夜は
 
関西なら一家に一台?の
たこ焼デ~
美味しかった~
 
 
 
 
キムチ入れたり
チーズとかもよく聞くけど
タコサンのみ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日ルンルン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

5時前家を出て

 

 

1回目の休憩

6時20分左矢印ケータイで確認

丹波篠山でSAの名前忘れた

けど

何回かお邪魔してる

ドックラン

あるとこ限られるしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次に休憩したのは

敦賀8時20分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナモナもリードでお散歩しましたょ

 

 

 

 

 

 

ここからは一気に~石川に

 

石川産業展示館

2回目やったから

直ぐに行けたし


 

 

 

東海北陸よーきーぐんだん

 

関西からお邪魔しましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おくれてきた

愛知からの桜ちゃん3姉妹と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は

ハスネテラスさんで

 

 

 

腹へりん子やったから

完食

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにに見えますか?

保護者一同

同じ意見でした?てへぺろ

イモムシ

 

 

 

 

 

 

 

洋服はナナラ

ナナラ族キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お泊りは

ココ下差し

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お宿もみんな
お任せで
ただ私は行くだけ
いつも、ありがとーでお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着くなりお疲れ会(笑)

ワイン素敵やった~

ありがとー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩餐ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

顔見せてもいいかと

思うけど

まぁ、隠してみた

ナナコモナわかりマスか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴ちゃんピンクハートモナ

モナがやたら鈴ちゃんに

興味津々で

あまりこんな姿みせないから

お気に入りみたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ達は深夜にお風呂に入り
よーきー話に花が長湯しすぎた
1人だと怖い深夜のお風呂も
怖くなかった~
眠りについたのはAM3時頃でした
 
 
続く