昨日はひょうがふり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりと

産まれて初めての

おおきさにガーン

 

 

 

痛手は車

他モロモロショボーン

自然には勝てないね

 

 

 

 

 

こんななか

モナの姿がなくなり

ひょうの撮影に窓開けたし

まさかで

必死にさがしたら

TVの裏にいた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮り棒を買いました

花火を撮るためでもなく

人込みを避けるためでもなく

 

 

 

 

 

この子達を前から撮りたいから

まだ試してないけど

上手く撮れるんかな?

経験がかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から撮りたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県小野市

おのさくらづつみ回廊

先週のお休みに

友達と行ってきました

チラチラ桜の散る中

それも綺麗でした

 

 

 

 

 

こんな感じプロが撮ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケータイ持ち歩きやから

こんなんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4㌔に植えられた桜

毎年見る人が増えてます

 

 

 

 

 

 

 

そんな事より

自撮り棒試してみよ

明日のお休みは自撮り棒の日(笑)