4月2日くもり太陽

 

 

 

ナナモナ桜門橋を渡って

お城にむかってますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナコさんノリノリルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ところで姫路城が

笑ってるの

知っていますか?

姫路市民はほぼ知っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいでしょ?

 

いつもどんな時も笑って

お出迎えをしてくれてます

流石姫路城爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城に入り

正面から写真撮ってると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナコがやたらはしゃぐから

振り返ると

あんくるちゃんが居た~

 

 

”来たん?”って言う私に

 

”僕のお家や言うてるやろ”と・・

 

そうやったな笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも置物状態の

くるみちゃんがやる気ONやった日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子を撮る人の図(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台譲ってもらって

カメラ目線な

ナナモナ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日いち押し

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれは?

 

”犬だよん”

 

 

 

 

なんでおりへんのおりへんの?

 

”お利口やからやん”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後でインスタのお友達から

DMが

 

 

『外人さん達にとり囲まれてましたね

声をかける勇気がなくって・・・

後悔してます』って

 

いや~なんとなくわかるよ~

私でも?

次回は声掛けしてね~

会いたいよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、私は仕事があったので

いつもの場所で

写真を何枚か撮り

慌てて帰りました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて鳥?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日はお腹もいたくなく

風邪もひかなかった笑ううさぎ