昨日は朝

お散歩して

桜チラホラを

確認したから

すぐ支度をして

姫路城に行ってきました~

 

 

 

その模様は

また

写真届くかなおねがい

期待はせんとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月2日太陽

 

 

 

 
 
 
 
お昼まで仕事してたから
14時過ぎに出発
 
 
 
大阪で帰省する
友達をひろって
ロング運転ルンルン
 
久しぶりの和歌山
ナナコ達は初めての和歌山IN
 
 
 
帰省した友達の家に
2泊させてもらいました
自分の家に帰省?
たくさんお家のある友達です(笑)
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
長旅やったし
お疲れ
 
 
 
image
 

 

 

 

 

次の日は

熊野本宮大社に


 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 八咫烏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にリードを引いてもらう

ナナコ達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく

伊勢神宮を思うたたずまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にむかったのは

那智の滝

私は初めて

もちろんナナモナも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉には少しはやかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とモナ

 

 

image

 

 

夜は川湯温泉に

最高でした~

 

 

 

義理のお姉さんが

作ってくれた夕食

この方

山にのぼり

食材を取ってくるらしい

 

この時期

きっと

つくしやね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しの

熊野古道

 

 

 

 

 

 

 

今年は熊野古道歩きに行きたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日姫路城で出会った

ヨークシャーテリアちゃんは

キャンピングカーで

1週間の旅の途中でした

羨ましい~

やってみたい