新年度
早くも4月に早いね
 
 
昨日の夜
あるハガキを見てたら
間違いを目にして
今日はお昼に電話を
 
平謝りされ
〇〇□□で・・・
ご迷惑おかけしましたって
上矢印
この言葉に弱い
 
 
 
最後は私が
スミマセン送りなおしてくださいって
えっ物申す
なんでやねん!
スミマセン煽り
もっと言うとけばよかった
と、後で
これは問題やのに
 
 
と、色々あります(笑)
めっちゃオブラートに包んだ
 
 
 
 
お散歩でみつけたユキヤナギ
車までベンチ取りに行ったり
で、大変やった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

良ければ

び~~~~ゅんと広げてみて

モナが笑ってるように

見える

親バカやしこんなん探して

喜んでます爆  笑

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってたでしょう?爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月27日

友達と行ったなの花畑

 

 

 

 

 

 

ところで

桜咲いてるのかな?

時期を予測するのは

難しいね

姫路城の観桜会は

今年は早く去年は遅く

もう終わってますよ

 

桜見

休みとお天気と合う?

真顔