ナナコの誕生日の日は

職場の慰安旅行

バスに乗って

兵庫北部にカニを食べに行ってきました

 

 

みんな

いけないので

いつも選抜で

毎年、参加してるのは

私らだけやんとてへぺろ

飲んで食べたデレデレ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

昨日でめでたく

お役も終わりました

なんだか今日は寂しくもびっくり

 

 

 

破れたカバンは

ミシンかけにも行かず

手縫いもしてみたけど

 

やめた

 

 

 

私が買ってさしあげた

カバンが何十年か?先

上差し

もちまわらないので

 

人からひとに使ってもらって

 

いつか、

あッ‼

あの時のおねがいって

もしどこかで

みれたらホッコリするかもって

 

 

 

そんな

昨日、夜

味噌汁用の

お豆腐を買いに行きました

トフだけのつもりが

ちょっと

 

 

お会計すますと

嬉しことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役が終わった日に

これ

末広がりキョロキョロ

めっちゃテンションあがった

 

 

 

 

 

 

 

image