今日は悪友の誕生日

菜の花畑で写真撮りたいって

要望あったので

行って来ましたキラキラ

ケータイ撮影やけど

ケータイの方が上手く撮れるし

 

 

またパー

 

 

 

 

昨日の笑い

何人か笑ってもらえたかしら?あせる

サバエモン君

煩いってマイペースで

食べてた

 

 

 

 

 

2月23日祝太陽

 

 

 

 

ナチュラスドックさんの

インスタより

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年暮にオープンしてたらしい

知らんし

知らんかったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ワンコさんクッションも

用意されてて

寛ぎ

おもてなしの一つだと感じた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物も全て美味しかった

旦那が言うんやから

確かなはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

 

 

気づかないよね?

ナナコがモナにチラッとみて

“いくよ”って言うてるんやよ

照れ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なにが嬉しかというと

このカフェは

ナナちゃん家からめっちゃ近い

そのぶん

知り合いもくるかも?やけど

びっくり