最近
笑ってますか?
仕事してて周りを観察してみた目
当たり前やけど
笑ってなかった
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

つられて笑ってくれた人いたかな?

 

 

1人でも笑ってくれてたら

嬉しいなぁー

 

 

 

 

動画

いちばん、笑ってるのは私

壺に入ってた日でした

 

 

 

 

 

 

昨日は

鬼レンチャン

バカ笑い

 

 

ピンポイントは

池ちゃん(*´艸`)でした

 

 

 

お布団入って

”あぁ面白かった”

って寝る

最高の幸せな時間

ニコニコ必須アイテム

 

 

 

 

土曜日の女子会

3おばちゃんめちゃくちゃ

楽しかった

関西のおばちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いの園でした

 

 

 

帰って即お散歩に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、笑い拾えるかな

拾いに行きますょ