今日もパソコン開くことがあったので

書いてます

 

 

昨日、パソコン閉じるとき

ケータイホームじゃなく

横にあるサイドバーが目につき

閉じたけど

また、立ち上げた

(;'∀')

今年10年を迎えるらしい目目目目

あるヨーキーちゃんの

読者で

自分とモモコもいつかって

思いながら夜寝る前

ケータイで読んでた

楽しみやったな~

今とは違う

あの頃に返りたい(笑)

 

 

モモコも残せたらって

だけど、パソコン苦手やし

縁遠いいと思っていたけど

やれば、出来る子やったびっくり

 

 

 

後何ヶ月で10年やで~

すごくない?(笑)

 

 

 

昨夜のナナコ

私がパソコン閉じたらあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寝てるけど

 

 

 

 

 

 

12月3日くもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇妙な笑みの

ナナコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこ待ち

ナナコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
こうなるモナ
 

 

 

 

 

 

 

 

季節外れでした

爆  笑