モモコから

ナナコモナに

行くドックランの中では

いちばん長く通い

いちばんのお気に入りの場所

 

 

 

リタイアされた

ご夫婦でされて早10年近く

憧れでした

 

ワンコさんと楽しめる

いいよね~

もし、叶うなら私もやってみたい

失敗するやろけど

ええよね~照れ

 

 

 

阪神ファンなご主人

阪神が日本1になったら

悔いなくやめると

 

ホンマやめたった目

 

阪神は日本一になってほしかったけど

なんか・・・ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月12日太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寛ぐ姉妹

ナナコはとくに

ここはお気に入りやったしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシの予定と閉店と

考えると

今日が最後なんだと

思って行ったから

思う事も・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナに行くよって言うナナコ

下差し

 

 

 

 

 

 

モナもわかったって

犬社会だけど

お話してるんやろね?

 

 

 

 

 

 

モナ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナコ下差し

 

 

 

 

 

 

長い間お疲れさまでした

そして

ありがとうございました~ハート