朝、知らない電話番号の

着信があせる

スール

 

 

実家に帰る身支度

完了で

ケータイ見ると

またもや着信2回

気になるでしょ?

 

かけ直しました

相手

”なになにです"

 

びっくりびっくり

 

すっかり忘れてたわ~

もぅひと月も前に

点検お願いしてたわね

温水器の点検でした

 

 

 

良かったは実家帰る前に

電話来ててへぺろおいで

 

 

 

実家に帰り

買い物に

冷蔵庫空、空って言うから

見てみたら

ホンマ空に近かった。

 

 

でね

買い物から帰ると

私が買った袋入りの

サラダを

自分が買い忘れたから

欲しい欲しって言うねんニヤリ

 

 

なんだか大人気ないけど

自分の冷蔵庫に

レタスとか入れてるのに

欲しいって変やろえー

って

 

ワサワサして

あは・・平和やってチーン

つまらん親子やー

こんなんしてるうちが花やって

今日は感じた

 

 

 

 

 

 

台風の日の朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くを通ったおかげか

台風の目に入ったからか

大した事なく過ごせました

先日寄った

鳥取の

サービスエリアは付近は

大変なことになってたみたいで

自然は怖いですね

 

 

 

 

 

いつかの

コロナ静養中に見た

私にはウサギさんに