昨日は職場のテスト

でボロボロ。

 

この歳

この時代に

文字を書くっていうことが

無理。

むり無理~むり~

まず漢字の練習やんキョロキョロ

 

 

 

 

今日は今日で

疲れたわー

と、カエル雨やしこんな日もあるわな

 

 

 

 

 

そんな中

帰宅すると

嬉し便キラキラ

爆  笑

 

 

 

埼玉発右矢印兵庫着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めめちゃん家の

お野菜

 

 

じゃがいもが

とっても綺麗で

”とうや”と言う品種らしい

 

 

 

 

 

私は食べたことない

品種で

楽しみキラキラ

 

 

 

 

 

めめちゃんとは

何年か前に

関東に行った時

モモコナナコと

お家にお邪魔させてもらいました

 

なんだか懐かしい

ナナコが8ヶ月やった爆  笑

懐かしいな~

 

 

 

今回

めめちやんと

おソロ洋服を

エル君ママに作って

いただいた飛び出すハート

 

 

 

3ワンこさんおソロ

 

ここまで

振り返らなあかんか?な

モナ(笑)

 

 

 

 

 

 

良いのか?悪いんのか?

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の

ドックラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、関東に行きたいと

最近うずうず

コロナ渦もおさまりかけやしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もモモコ♡ナナコ♡モナ

のちぃさな幸せ探し

ありがとうございました。

 

 

 

 

飛び出すハート