近くの神社にこいのぼりを見に

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園でシロツメクサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月12日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナ笑

 

 

 

下差し

 

 

 

 

めちゃ塩対応なナナコやで

笑った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月2日

ナナコ日和太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たってこのデレデレな顔

ラブラブな2ワンこさん

私はちょっと

ハラハラしたわ~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

終始ご機嫌なナナコでした飛び出すハート

 

 

image

 

 
ナナコが喜ぶと
私達も嬉しい
 
 
 
チーン何枚も貼りすぎて
なにがなんだか
わからなくなってもた~てへぺろ
 
 
4月23日
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節

ちょっと厳しくなるけど

また行きたいな~

私の一番の癒しやわ~グラサン

 

 

今日もモモコ♡ナナコ♡モナ

のちぃさな幸せ探し

ありがとうございました