GWは仕事が

ほとんどだったけど

唯一のお休みは

懐かしいここに

幼いころからの行きつけ爆  笑

石切神社

お守り返すのあったしね

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

時を戻して3月

グランピングの朝

 

 

可愛らし後ろ姿でしょ?

お揃いの浴衣着てるんですょ

人の浴衣の

リメイク愛キラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

これはおソロ洋服

下矢印

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

犬祭り~

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お友達が3姉妹に笑

 

 

image

 

 

 

 

 

葵ちゃんが爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

土岐アウトレットで

 

 

 

 

 

image

 

 

 

駐車場難民になりながら

大変やったけど

 

 

そんなこんなの2日間

次は( *´艸`)

 

 

 

ご一緒したお友達

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

12月に貰った

パンジー

植えた時には花がなく

咲くとこんなんなりました~

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ほぼ同じ色ばかりやった~

 

 

 

今日もモモコ♡ナナコ♡モナ

のちぃさな幸せ探し

ありがとうございました