”しめじ城さくら撮影会の真実”
あやチロちゃん
メチャおもしろかった
くすっでっし笑
くすっ
 
 
もっと動画撮っとけば
良かったかなって
くすっ
 
 
何度も言うなって爆  笑
ほんまにくすっやったわキラキラ
 
 
 
 
 
パーパーパー
 
 
 
 
3月の中頃
愛知県でグランピング
をしてきました
生憎の雨雨
運転好きな私は雨だけど快適に
運転しました~
音符音符音符
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3棟貸切で

前にドックランが

ついてるのに

残念な☔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやら散らかってるね(笑)

 

 

 

ご一緒した

愛知、岐阜、石川、そして兵庫

ヨーキーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして嬉しことに

ナナコの誕生日

同じく3月産まれの

りりちゃんの

誕生日会バースデーケーキ

ありがとうございました~キラキラ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
楽しい時間でした~生ビール生ビール
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
動かないパソコンは
買うの考えて
ナナコ達のカートは
悩まずポチっびっくり
旦那が気にいって
あなたの
小遣いなんかゲッ分かやで~
えんかいな(笑)爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしらの車より

高級車にのる

 

ベンツ号

お友達と3台お揃いやょ~ウシシ