訳あって

3月初めなんばグランド花月に

お安く行ってきました~

バスに乗って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の

スケジュールを貼ろうと

したけど

あかんらしいガーン

 

 

 
噂はほんと
花月の横の
たこ焼き屋は
旨過ぎた~
関西人
いろんなたこ焼食べてきたけど
間違いない
うまさびっくり
行ってみて(笑)
 
 
久しぶり気持ちは
スキップしてた~音符音符
 
 
 
 
 
神戸わんわんマルシェ
職場のワンコさん友達と
行って来ました~
ご一緒した
上は60代
下は23歳
齢の差がないのが
犬友愛
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも写真はあるけど

プライバシーポリシーらしい

 

 

 

 

帰りの車で

運転する私を見る

子達

デレデレなるわ~

モナの🐷鼻

 

 

 

 
 
 
 
 
お買い物した
洋服
めっちゃお嬢さま
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅を見に

久しぶりなトニーにぃさんと

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
お歳よりにぃさんやけど
めっちゃ元気やった
よかったわー
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く3月ですルンルン