撮影は12月26日

寅年チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

 

 

 

 

今年のお食い初めの

ナナコモナ

 

今年はイオンのワンコさんお節を

予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ぶり照り焼きびっくり

も完食しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
食に興味がないナナコが
食いしん坊になると言うびっくり

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

モナも

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹痛心配した私は

2日間で食べてもらいました

正月早々病院通いはしたくないし

 

 

 

 

 

 

 

そして30日から

家に居候してた母

今日1月3日に

92歳になりました

写真嫌いな母が最近喜んで

写真を撮ってくれる

嬉しいような

複雑

けど、やっぱり嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピー犬

ナナコモナです

 

 

 

 

 

 

 

 

家恒例の

旦那のアカペラもあったんやけど

ここには辞めときますキョロキョロ

 

 

明日から母は一人暮らし

ご飯作ってウオーキング

ディサービス

 

 

お正月不規則だけど仕事だった私

旦那が母と一日2回お散歩付き合って

くれてました

感謝

私よりいいかもね?

 

 

 

そんなこんなのお正月でした

今年もよろしくお願いします照れ