ミスドのポケモンと

コラボなナナモナ

 

 

 

 

 

 

モナがかわいい照れ

モサMax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸わんわんマルシェ

行けば誰かに会えるよね、会えるよねで

むかいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はヨーキー率が高く

沢山のヨーキーちゃんと

会えました

インスタのお友達沢山でした飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

神戸異人館

今年は気になる

世相サンタ

防弾チョッキ姿だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が気になったのは
サンタさん
なにしてるんやろ?って
思って見てたら
アイロンかけてた~
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
遊び心やねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
我が目姫路城での
鏡花水月
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
新しい
カフェマット
マフラー
ようぷくラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちモナチュー

ここがまた

モナの可愛いぃとこラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
私の悪友とモナが初めましてで
アカラカフェさん飛び出すハート
 
 
Xmasだねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
大阪まで送りがてら
中之島ウエスト・ラバー・ダック2022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドックランに

久しぶりな

トニーにぃさんと

また、おじぃちゃんになってたな

 

けど元気やでグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今年最後の
遊び終わり
楽しそーやった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
トニーにぃさんと
アカラカフェ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そしてめちゃくちゃ

寒かった日の

お散歩

 

 

この子達は元気やった

私は手がかじかんだ雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
Xmasイブは
今年最トリミングで
モナちゃんさん
ボブに
モナは短いほうが似合うよね
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こうやってみると
めちゃくちゃ12月も
カラフルだった
一応仕事はしてるんで
お休みはこの子達オンリールンルン飛び出すハート
 
 
 
 
年末年始もお仕事します
頑張りますウインク
 
 
1年間ナナコモナを見ていただき
ありがとうございました。
 
来年も元気印で
お会いできるのを楽しみにしております。
 
 
 
 
よいお年をお迎えくださいハートハート