11月になりましたね~

 

季節は

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花から

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この可愛らしい

かぼちゃは

結婚式場で

 

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりの

結婚式で

もぅーーーーー感激でした

幸せのお裾分け

いただいておねがい

 

 

 

 

 

 

 

ナナコモナも

元気に

 

 

 

新しいようぷくハート

袖に一目ぼれラブラブ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の

ドックランルンルン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これ

昭和のお味で

美味い

ここのお店のオーナー様は

第二の人生で

ご年配

羨まし限りの

ワンコ生活

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌な

ナナコさん

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナ

いつもお上品に

猫被り

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

看板犬はっぴーちゃんと

やっと

和解できたはず(笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヨカッタヨカッタおいでおいで

 

 

 

 

モナはココが好きやねん

 

image

 

 

 

 

 

ある日の実家

 

image

 

 

 

 

 

鼻だけにてーへんねキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
コスモス畑も
今年は私とナナモナと
思いつきで行ってみた
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

帰りは海に

夕方近くて綺麗かった

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいドライブシート
 
 
image
 
 
 
スヌーピーチュー
 
 
 
 
そして
日曜日の朝
 
 
image
 
 
お天気よくて
日向ぼっこ
 
 
 
 
 
私は秋祭り
今年は役員でちょー多忙
な10月でしたあせる
 
 
 
神社の片隅に居た
可愛いやん
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
忙しながらも
癖~なんか撮る(笑)
 
image
 
 
 
 
そんなこんなの
10月でした
 
 
寒くなります
皆様もお身体ご自愛してくださいね
では、また
 
 
 
 
今日もモモコ♡ナナコ♡モナの
ちぃさな幸せさがし
ありがとうございました。