2日連続

ブログ更新

半袖ハーパン明け方で頑張ってる

誰やらに~応援してんねんで

けど無理はアカンで~

 

 

 

 

 

パーパー

 

 

 

 

昨日はナナコ混合ワクチンに

 

 

待合ではガタブルやけど

私を舐めることで気持ちも落ち着くみたいで

 

 

 

 

 

ワクチを打つ前の体重測定

狂犬ワクチンの4月後半から

1.5㌔から

1.3㌔に

 

 

 

先生にこの仔の体格からなら

ギリギリのせんかなって~

 

 

そう言って

無言だった先生が

 

 

 

私の顔を見て

 

 

お薬は一つだけですね~

って

・・・・・・・・・・・・・・・

 

言われるまでもなく

わかってはいますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日のナナコ待合にて

 

 

 

去年のナナコ

 

 

みんなの回答を見る


 

 

大人になったね~ハート

 

 

 

今日はお昼からどしゃ降り

雷雨

梅雨入りかな?

けど明日は晴れ晴れみたい

 

 

夕方は100円たこ焼かも?

 

 

 

今日もモモコ♡ナナコのちぃさな幸せ探し

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村