寝れないのでハートブレイクニコニコ

画像見て昔振り返ってたら
沢山あったから
紹介しまーすラブラブ!ドキドキ

まず今年の春休みニコニコラブラブ

竹川くんのお嫁さん-koinote.jpg

るいと桃が
新しい恋をした時ラブラブ!


懐かしいニコニコドキドキ

竹川くんのお嫁さん-koinote.jpg

初々しいねニコニコラブラブ



して次は3月20日ラブラブ!

奈々とドキドキ

竹川くんのお嫁さん-koinote.jpg

次の日はお兄ちゃんの
結婚式だったニコニコ



んでこっからは
バラバラにラブラブ!(笑)

竹川くんのお嫁さん-09-05-16_6.jpg

これは5月とかかなニコニコドキドキ

気分で札幌行こうって
ことになって
学校終わって準備して
すぐ札幌向かったラブラブ!


あれはハードだたしょぼん

次も札幌のドキドキ
これは6月とかかなニコニコドキドキ

竹川くんのお嫁さん-Jewella0523.jpg

3人なのは
琴乃が彼氏と
遊んでたから3人でラブラブ!ラブラブ

竹川くんのお嫁さん-am_yoko_vga.jpg

次は学校帰りに
しまむら行って
遊んで撮った一枚にひひアップ

竹川くんのお嫁さん-DVC00292.jpg


楽しかったラブラブ!



まだまだあるけど
疲れたからまた今度にひひドキドキ


起きてるの洸にばれたら
怒られちゃうドキドキドキドキ(笑)


おやすみドキドキ