#やって良かった習い事 | 元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症で、2018年にASDと診断されました。
その時の話やその他の日常的な話をつづって行きたいと思います。

冬に、島村楽器さんで実施されている

全3回の短期レッスンを受けてきましたルンルン

色々やってみようと思い、

ドラムとピアノとバイオリンのレッスンを受けました音符


楽しく受講できましたし、

教えていただくことで得ることって大きいし、

また経験って財産になるし、

また受講してみよう、続けてみよう、など

新たな趣味にも繋がりますので、

短期ではありましたが、やって良かったと思いますひまわり


また夏の短期レッスンも受けてみようかなヒヨコ









やって良かった習い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する