横浜がいいなー。 | 元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症で、2018年にASDと診断されました。
その時の話やその他の日常的な話をつづって行きたいと思います。

将来住みたい街 ブログネタ:将来住みたい街 参加中
本文はここから

将来は、横浜に住みたいです船

というのも、以前1年と8か月程横浜にいたんです、が・・
その時は、横浜は横浜でも、山側にいてはって・・・

だから今度は、海側がいい船


その、1年と8か月住んでいた場所は、青葉区って場所だたんですが・・クローバー

自然もあったし、山が見えたりして、長野育ちの私には、しっくりなじめる街でした。

閑静な住宅街やったから、夜も静か、でも駅前は栄えてたし音譜

徒歩圏内に、ココ壱とか、定食屋とか、ファミレスとか、コンビニとか、スーパーとかがあるのが、ほんま嬉しかった音譜
(実家からだと、徒歩圏内にそういう場所がほんまないから←車ないと生活できないんよあせる)

で、当時はたまに海を見に電車乗って出かけたり地下鉄

働き先もたくさんあったし(都心にたくさんあるから、ね)


横浜住めば、色んなライブに日帰りで行けるよねラブラブ
新幹線も通ってるし、都心にも出やすいし音譜
また横浜に住みたい。
今度は海側に音譜