たかぎなおこさん | 元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症で、2018年にASDと診断されました。
その時の話やその他の日常的な話をつづって行きたいと思います。

今日はたかぎさんのサイン会でしたね・・

残念ながら整理券もらえなかったから行けなかったけど・・

(長野から整理券貰いにあらかじめ伺うのは困難だ・・しかも先着100名までやし)


原画見てきたYoラブラブ


たかぎさんはやっぱ、コピックの使い方がお上手ですねアート

きれいで可愛くて癒されましたハロウィン


新刊もゲットしたんだけど・・

読んでみてびっくり、うちの地元が出てんじゃん!!


・・超ご近所。

徒歩5分以内の場所にたかぎさんがいらして下さっていたなんて、すごい感動です音譜


・・もしかして、どっかですれ違っていたかも???


うわぁ、すごい、すごいドキドキ