CAFE | 元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症で、2018年にASDと診断されました。
その時の話やその他の日常的な話をつづって行きたいと思います。

地元に、隠れ家ちっくなCafeがOpenしたという情報をmixiでGetしたので、早速行ってきましたDASH!


なんかね、ロフトの部分も喫茶スペィスになっていたのですよ音譜


この上になりますニコニコ

ロフト大好きなので、ここに潜入してきましたチョキ

(ここは喫煙スペィスとなってますタバコ

私はタバコ吸わないんだけど、他にお客さんがおらんかったから、こちらに行きましたクローバー)
すももも、ももも、ももの家。

ロフト部分から下を見下ろすと、こんな感じドキドキ
すももも、ももも、ももの家。



すももも、ももも、ももの家。

すももも、ももも、ももの家。

すももも、ももも、ももの家。

(なんか隠し撮りしているような気持になりましたがあせる)


注文したのは、こちらコーヒー


すももも、ももも、ももの家。
可愛いでしょラブラブ

普段カフェイン系って飲まないんだけど、たまにはこういう贅沢もいいよね音譜


すももも、ももも、ももの家。
模様がPrettyドキドキ

キャラメルの味がほんわか甘くて、おいしかったですニコニコ


また行こうっとコスモス