体験 | 元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症で、2018年にASDと診断されました。
その時の話やその他の日常的な話をつづって行きたいと思います。

本日は地元であるイベントがありまして、それに行ってきました音譜


そして、ずっと前から興味があった、パステルアートを描いて来てみましたラブラブ

出来上がったのは、ここにUp・・しないけどあせる

あとは、ワイヤーネックレス作ってきましたラブラブ

こちらも出来上がったのはUpしないけどあせる

あと手作りクッキーも買うてきましたラブラブ


地元でも最近、色々イベントがあって嬉しいです音譜

こないだのお料理教室とかニコニコ


こういうイベント、これからももっと増えてもらいたいにゃドキドキ