オーラ | 元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症・ASD当事者のつぶやき。

元場面緘黙症で、2018年にASDと診断されました。
その時の話やその他の日常的な話をつづって行きたいと思います。

タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中
本文はここから

ふっふっふDASH!
全部存じてますよはてなマーク

タロットは独学で勉強した。
占ってもらったら当たってて(過去と現在はね、未来は外れてたけど)、面白そうって思うてタロット買うてみたんけど・・

タロット、リーディングが難しいショック!

手相も、色んな人に見てもらいました。
ただ、占い師じゃなくて、趣味でかじっている人にね。

私も、少しなら、ほんの少しなら分かるの。

オーラは、ある程度は分かるし、色も見えますよ虹

ぶっちゃけ、ステージの上に立つ方たちはオーラが全然違いますキラキラ
また起業家の方なんかも、全然違いますキラキラ
すっごい輝いているから。


輝いている人のオーラ、ネガティヴで人の足を引っ張る人のオーラは、はっきり分かります。
ぶっちゃけネット上でも、mixiなどでプロフィ見たり参加コミュ見れば、オーラとか分かりますよ。


・・で、やってみたいのは?って質問だったね。

オーラです虹
今も分かるっちゃ分かるけど、全部分かるわけでは勿論ない。
私が分かるのなんて、一部分だけ。
だからもっと分かるようになってみたいなー、なんて思います。

まぁオーラは生まれつきじゃないから、変える事は出来るわけ。
要は気の持ちようだろうな。
やっぱり前向きで、「自分を変えたい」って思って、人の事を大切に想えるような人はいいオーラの色をしている。
逆に人の足を引っ張って見下してバカにする人は、悪いオーラの色をしている。
・・うーん、こう書くとなんか怪しい???あせる


因みに今、私の周りはいいオーラの色をした人ばかりです。
なのでたまに、悪いオーラの人に絡まれると、必要以上に嫌な気持ちになります。
なんか「温室育ち」になってるのかなあせる

オーラの雰囲気とか、もっと感じられたらいいな。