ゲイ春 | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。





更新しよう、更新しようと思ってたら
いつの間にやら12日…

日にち立つのって早いのね



そういや、元日から今日まで
色々なことをしました。


まず、元旦。
携帯の容量が重くなりすぎて
メールが届かないというハプニングが
12月中旬から起きていたので
見てもらうためにdocomoへ。

ただバックアップすれば良かっただけだった…orz
とりあえず、直ったのでめでたし。

正月早々お買い物もしてきました。
全身買ったった!
セール大好き
買ったものは早速着ました↓↓


4日
ちばめんとカラヲケ。
4人中1人欠席がいたものの←
楽しく、そして暴れまくってきました

いろんな歌うたった
音痴でごめんなさい!!




…て、あれ?
いざ書いてみると案外行ってなかった(笑)



ところで、みなさん!
初夢は見ましたか?

私は仙貨とももクロちゃんが出てきました

でも、ももクロちゃんの方がインパクト強い感じ。
一緒に踊ってました


いい年になりそうです☆




皆様、今年もよろしくおねゲイ致します。笑










Android携帯からの投稿