文化祭 | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




全然更新してなかったねー(笑)


先週は学園祭準備で忙しかったナリ。



私の学校の学園祭は部活の有志だけで

あまり面白くないのです。


でも、私は行きました。えらい




そう!ももクロ衣装のためにね!←



ドヤァァァァァ






ちょー中途半端。

時間が足りなかったけどそれなりに完成。







衣装に足りないもの多すぎww


ファッション部は自分のコーナーが

あって好きなようにしていいよと

言われたので完全自分の世界にしました。











一般のお客さんとか見に来たけど

わー!ももクロだー!って言う

声が聞こえなかった件。



ちらほらと千葉さんがここにいるー。

とかこの人(サティ)かっこいいねとか

氣志團だってーなど…の声が聞こえました



氣志團だってーって何よw



えぇ、氣志團デス。




意外と仙台貨物の知名度高くてビビった。



そして、学園祭のあとは

仲のいいメンツと打ち上げに!

(仲いいと思ってるのはあたしだけかもしr((ry)



焼き肉焼き肉~♪







楽しかったっぴドキドキ


また誘ってくれると嬉しいDEATH(。・Д・。)



とりあえず、明日は振り替え休日だから

ゆっくりしようと思ったけど

今週テストだ。わー。


勉強しよっと。







1時間くらい。笑



Android携帯からの投稿