関ジャニ∞ライヴ | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




昨日、友達に誘われて

初関ジャニ∞ライヴに行ってきました(*^^*)


普段ライヴハウスにしか行かないから

ドームとか超新鮮!w



5万5000人という数の多さに

圧倒されながらもなんとか会場内へ



アリーナ席だったんだけど

それがもうね…ドームってでかい!

ドーーーーン!みたいなw



そして、8分前

エイトコールというものが始まり

関ジャニ∞さん来ました!



エイターさんの黄色い歓声がすごかった


んで、私たちはステージからは

離れてたんだけど中央ステージは

バッチし見えてしかも花道が真後ろ!


後ろ向いたら真ん前に花道という神席



全メンバーを目の前で見ることができました!


んで、関ジャニの中で言ったら

一番好きな横山くんがトロッコに乗って

目の前に来てくれたけどこっち向いてくれなかった…(泣)



曲とかほとんど知らなくて

盛り上がったり下がったり忙しくて

自分なりに疲れちゃったけど

いい思い出ができました(´∀`*)



でね、昨日のために友達がわざわざ

団扇を作ってくれたの(;_;)ドキドキ



まぢ優女(笑)











私は横山くんのだけ使いました!


ありがとーう☆



今度はぜひ仙台貨物のライヴへ(笑)



ではでは~(^-^)/



Android携帯からの投稿