☆氣志團万博2012☆ | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




万博行った方お疲れさまでした!



正直1日目、どうかな~?なんて

思ってたけど結構楽しかった(笑)



阿部サダヲさんも見れたし(^w^)ドキドキ



DJ OZMAもあんま好きじゃないんだけど

なんか盛り上がった!!!w



てかさ、OZMAとグループ魂と

仙台貨物下ネタばっかりww



午前中からいいのか!?って

思ったぐらい(笑)



んで、前から二列目に

友達二人と一緒にいたんだけど

飲み物無くて死にそうだったから一旦出た




したらさ、居た場所から

お金持ってくるの忘れてw



合流した友達に買ってもらった(T-T)



あの時ほんと助かった(泣)(泣)




ありがとうございますm(__)m笑




そんで、ももクロちゃんのときに

途中まで戻って岡村さんのときに

最初に居た場所まで戻った!





フェスって命懸け(笑)


もうフェスはいいかな~




てか、やっぱり

氣志團ちゃんだけの万博がいいなって

改めて思ったかも!


(ももクロちゃん見れたのは

嬉しかったけど。)




今年は氣志團万博!!!って感じが

あまりしなかったなぁ~…




ご飯もあまり食べれなかったし、

心残りたくさんあるよ~(´Д`)




やっぱさ、万博とかって

夜からがいいよね!



昼間は怠慢したりご飯食べたり

いろんな事したいじゃん?




私だけかもしれないけど(笑)



とりあえず、何かと

忙しかったな~(・・;)




でも、2日間行けなかった分

23日のBUCK-TICKフェスも

相方といってくるよーう!




今からワクワク!


その時はご飯いっぱい

食べてきます(笑)




ではでは、わたすは

ごれがらテスト勉強なので

ごごら辺でおさらばします。

(イガグリ千葉さん風)



ダメですね、すみませんm(__)m





ばいばーい!







相方と万博会場(笑)










Android携帯からの投稿