ツアーファイナル! | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは(・ω・)ノシ


昨日で氣志團現象2012

激的バーニングライヴハウスツアー

『STANDING NIPPON!!~爆音列島最前線~』が

終わりましたね!

ほんとにお疲れさまでした(^^)


あたしはツアー初日の千葉LOOKと

水戸LIGHT HOUSEの2ヵ所

行ったのだけど、やっぱし氣志團って

面白いことをやってくれて。

何回見ても飽きないし、

またすぐ行きたいってなるし。


(まぁ、かっこいいからってのも

あるけどねww)


原色おじ…お兄さんのくせに

可愛いグッズとか作ってくれるし。

いつも毎回楽しませてもらってます!


だから万博まで待ち遠しくて

しょうがないし、早く会いたいです


そのために、バイト頑張るから

いっぱいご褒美くださーい!笑


これからどんな事件を

起こしていくのか楽しみにしてます!

(松かってww)


と、今回はちょっと真面目な

blogになっちゃったけど

あたしは5時からバイトなので

しばし、ゆっくりします(^o^)v


ばいばーい☆








Android携帯からの投稿