お久しぶりです
きりかママです
ニコニコ


ブログ更新したいなぁ
と思いつつ
何ヶ月も空いてしまいました
昇天

もう9月とか早すぎー
アセアセ



我が家の子供たちは

長女→小学1年生ランドセル
長男→年少
次男→1歳


学校に幼稚園に習い事に
バタバタしてます
ダッシュ



7月は
長男と次男
とびひになってしまい

もー本当に本当に
ほんとーっに!
しんどかった
魂が抜ける


次男は
腰〜お尻+太もも
にかけてだったから
まだ良かったんです


問題は長男

包帯でグルグル巻きにしても
どーしても指入れて掻きむしるから
どんどん広がっちゃって
真顔

お腹
背中
お尻
股下
太もも
膝裏
足首

とにかく全部!
全部全部全部!

身体全体広がっちゃって
全身ガーゼ男
おばけ


薬塗って
ガーゼで覆って
テープやら包帯で固定するのに
パパと2人がかりで90分
魂

夜は
シャワーさせるために
それらを全て外すのに
40分かかった
オエー

肌に優しいテープは
すぐとれるし
逆に強力すぎるテープは
肌がかぶれるし
ガーン

そこから肌が荒れて
とびひ悪化するしで

色々なテープや絆創膏を
試しては買いまくりました
ネガティブ


ガーゼやテープも
すぐなくなるから
DAISOで一気に10個とか
買い込んでましたよ
もやもや



買い込み過ぎて余ってしまったものです
爆笑



しかも
人から人へ
どんどん感染するから

子供たち3人順番に
1人ずつ
お風呂いれなきゃで

お風呂入れて
3人着替えが終わるのに
4時間かかって
親子共に
精神的に辛かったなー
昇天


これが1ヶ月続いて
一緒にお風呂入りたい!大泣き
と、泣かれた時は
こちらもウルウルしちゃいました




次男なんて
オムツが蒸れるためか
治りが悪くて
アセアセ

途中から
トレーニングパンツに変更!
パンツ


トイトレしてないのに
トレパンのみは厳しいので
トレパン+おしっこライナー
で乗り切りました
立ち上がる




トレパンだけより
おしっこ吸収するから
かなり助かりました!
OK


ペット用に使う方もいるようです



四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン



そんな
てんやわんやな時に
産後1年ぶりの糖負荷試験
やってきました
予防接種


ちょっとドキドキはしましたが
もーなるようにしかならん!
と思って
挑んできましたよ
予防




結果は…













一応
正常値
病院



え?
一応ってどーゆーこと?
って思いますよね




パッと見は
正常範囲内なんですが
ちょっと問題点があって
ネガティブ


手放しでは
喜べない結果でした
泣


長くなったので
また今度
お願いアセアセ





イベントバナー