しょうくら~★! | 妄想バナナ王子ω‐中島健人様!

妄想バナナ王子ω‐中島健人様!

Johnny's!
めっちゃ愛してるよ~~///CHU♥
Johnny's好き、どんどんこい!笑
あと、読んだらコメ強制ね?(ガチ←)
それから読んだ人ゎ・・・最低でもペタくらいしてってW
読み逃げゎ、まぢで許しません!
とりま、たくさんのアメ申待ってます☆!”

 
 
妄想バナナ王子ω‐中島健人様!-13776403.gif
こんばんわっっドキドキドキドキ
 
またまた放置しとった…(泣)
 
もうね、部活忙しすぎるダウン
 
でも、入ったからには
 
頑張らねばならぬっ!!
 
ばすけ大好きだからねっ★!
 
 
 
ーtalk  changeー
 
おととい少クラでさ…
 
部活あって録画してるの
 
見ようと思ったら、
 
残量なくって(泣)ダウン
 
撮れてなかった~っっ。
 
ちょう最悪だわ…
 
だから、いらないやつ
 
消して残量作ってきたっ!
 
だから、今日ゎ撮れてるっグッド!
 
絶対にっ!!
 
撮れてなかったら…
 
人生終わったようなもん。
 
帰ったら即行で
 
テレビの前に行って
 
一人でコンサートするドキドキドキドキドキドキ
 
みんな参加したかったら
 
誰でもいいから
 
参加してねぇえ~ニコニコアップ
 
一緒に盛り上がるべぃっ!
 
 
 
ーtalk  changeー
 
明日ゎ練習試合ですっ
 
そのためにはやーく
 
寝ますわい(笑)
 
寝れないけどなあ(笑)(笑)
 
朝おきれないんだよー。
 
まづいいやっ!
 
いま、明日の弁当の
 
買い物してるよん♪
 
でも、おれっちゎねぇ~
 
車でdrdrしとるんよドキドキドキドキ
 
まあ、こんな感じで
 
終わりますべぇ~
 
 
 
コメントしなさいよ?(笑)
 
なぜか上から~バクワラ。
 
たくさーんのコメント
 
待ってるがらなっっリボンチョキ
 
妄想バナナ王子ω‐中島健人様!-1333848697903.jpg
 
こんなウィンクやばすぎるっ!妄想バナナ王子ω‐中島健人様!-de_07_0136.gif
 
一発で死ぬよ~( 〃▽〃)照
 
また話長くなるわっ。
 
BYE BYE!妄想バナナ王子ω‐中島健人様!-1_8ZPOM2.gif