2024/4/29 | 毎日の暮らしと 猫と お日さまと

毎日の暮らしと 猫と お日さまと

本に影響されて
短めの日記です。

思ったこと
感じたこと
かけるかなぁ?

4/29











洗濯機が壊れました。

正確に言えば

壊れていました。


ただ、一年頑張って!

と願ったら、

一年頑張ってくれました。


その日から、

ちょうど一年目に…

壊れてしまいました。


お願いをきいてくれた洗濯機。


感謝しかありません。


一生懸命、掃除して

ありがとう…!と

伝えました。



子育ての一番大変な時に、

一緒に戦ってくれた

同志でした。


ありがとう!

あなたのおかげで、

乗り越えられたと

思っています。


感謝を込めて…。