ネコの予防接種 | 風まかせ〜PCOSでも母になりました〜

風まかせ〜PCOSでも母になりました〜

PCOS・子宮内膜症の女医。KLCで治療し妊娠。2011年に男児を出産しました。

息子の成長や、育児と仕事のバランス等についてゆるゆる綴っています。

先日、ネコチャンの定期予防接種へ。




動物病院の先生が

とてもホメてくれるので(飼い主のことを

ありがたいです。



エコーもしてもらって。

腎臓がすこし小さいようですが

それも「個性」でしょう、と。



よかったよかった。



なるべく長生きしてもらいたいので

毎年ちゃんと予防接種しようと思います。

  

 


そういえば

息子の日本脳炎と2種混合も誕生日までに

やらないといけないんだった驚き



予定せねば。

いつやるんだろ、夏休みかな!?