偏差値とスマホ | 風まかせ〜PCOSでも母になりました〜

風まかせ〜PCOSでも母になりました〜

PCOS・子宮内膜症の女医。KLCで治療し妊娠。2011年に男児を出産しました。

息子の成長や、育児と仕事のバランス等についてゆるゆる綴っています。

頬はキレイになってきたのに

息子のおでこのニキビが治らないので

皮膚科に連れて行こうとしたら



石鹸や化粧水をおでこにつけてないことが判明www



しっかりつけて洗ってね。




さて。

そんな息子、最初の単元テストで

英語が94点だったと大喜びでした👏




偏差値60を切ったらスマホ1週間没収 

(塾の先生のアドバイスで)



という約束になっているのですが

どうなることでしょう〜



ともあれ

部活は楽しそうだし

クラスメイトともいろいろ話せてるようだし

授業で自分から挙手することが多いみたいだし



順調そうで何よりですキラキラ