中学の入学式 | 風まかせ〜PCOSでも母になりました〜

風まかせ〜PCOSでも母になりました〜

PCOS・子宮内膜症の女医。KLCで治療し妊娠。2011年に男児を出産しました。

息子の成長や、育児と仕事のバランス等についてゆるゆる綴っています。

おつかれさまでした。

息子よ、入学おめでとう!!



とはいえ

予定より時間が長く苦行でした笑

全行程30分で終わらせてほしいにっこり

なんちゃって。

  


息子はまったく緊張しなかったようで

よかったよかった。



担任はふたり。

ベテラン男性と若い女性。



PTAはあまりやることがないようで

何よりです。



明日から電車通学、楽しんでね。



私ですら友達はできたのだから

きっと大丈夫よ。