サンタクロース=親  | 風まかせ〜PCOSでも母になりました〜

風まかせ〜PCOSでも母になりました〜

PCOS・子宮内膜症の女医。KLCで治療し妊娠。2011年に男児を出産しました。

息子の成長や、育児と仕事のバランス等についてゆるゆる綴っています。

コードブルー2をアマプラで観てまして

売れる前の仲野太賀くんとか吉田羊さん、

木南晴夏ちゃんが出ていて面白いキラキラ




さて。

息子は数年前から

サンタクロースは親だとわかっているので



プレゼント何がほしいか直接きいてるんですが



思いつかない

と言っている無気力




ええええ



何か決めてくださいな。



このままじゃ

親のほしいものになってしまいます。



スラムダンク全巻とか笑