親子レクの話 | 風まかせ〜PCOSでも母になりました〜

風まかせ〜PCOSでも母になりました〜

PCOS・子宮内膜症の女医。KLCで治療し妊娠。2011年に男児を出産しました。

息子の成長や、育児と仕事のバランス等についてゆるゆる綴っています。

こんにちは。  



今年の親子レクはやらない方向で

決まっていたのですが



あるモノ作りをしたいと

数名の人たちが言い出して

アンケートをとって結局やることになったものの



日程が急で、かつ、授業をつぶしてやるらしく



クラスLINEで何人かのママたちが

企画者にいろいろ質問や提案をしたところ



企画者は答えずスルー。






((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







です昇天



だから親子レクはやらないって決めたのにね泣き笑い



わたしはひたすら静観。



とはいえ、コロナも増えてきてるし

中止がいいと思うよキラキラ