ホーム開幕戦! | 風まかせ〜PCOSでも母になりました〜

風まかせ〜PCOSでも母になりました〜

PCOS・子宮内膜症の女医。KLCで治療し妊娠。2011年に男児を出産しました。

息子の成長や、育児と仕事のバランス等についてゆるゆる綴っています。

去年は開院1年目で余裕がなく

スタジアム観戦できなかったのですが



今年は!

わりと余裕がありまして。

久しぶりの長野Uスタジアムへキラキラ


⤴真ん中にシュタルフ監督がいます(小さい笑)



いやはや
3-1でカマタマーレ讃岐に勝利!


ボールを持たれすぎてどうなるかと
ヒヤヒヤしましたが
もしやアレが作戦だったのでしょうか♡


次は4月末に行ってきます!!